似顔絵

知り合いの知り合いに似顔絵を描いてもらいましたーw
dahlianigaoe1
こんな感じ!個人的に結構似てると思うんですよねー!
あと、もう一つあって・・・。

これ!!
dahlianigaoe2

この画像に入れる文字募集中です!!

両方ともかなり似てて、お気に入りですXD

2PC

最近寒いですね。夜とか凍えながら布団で寝てます。
なんてったって山形(苦笑)は永久凍土なんでね。

そんなことはどうでもいいんですけど、2PCで録画するための機材を
全部アマゾンさんで購入しちゃいました!!
一応配信も考えているので、その都度買うのは面倒だと思ったから
一気に買っちゃいました。思い切りって大事ですよね!!!
大事大事!思い切っていこ!!
キャプチャーボードの質を気にし始めたら結構な値段になってました。
つくえもあわせてかったりしたので驚きのプライスでしたね。

買ったキャプチャーボードとか周辺機器はこんな感じ。

■Blackmagic Design INTENSITY Pro (キャプチャーボード)
¥ 16,692
■HDMIケーブル&オーディオスプリッター&DVI-HDMI変換ケーブル&ステレオミニプラグケーブル
¥ 3,223
■つくえ
¥ 7,560
■録画したのを保存する用のHDD(1T)
¥5,680

こんな感じ。いろいろと買うものを説明してくれた駄目クマさんに感謝だね。
駄目クマいずりあるごっど。

はやく届かないかなー。届いたらまず部屋の掃除しないと置けないって言う・・・。あぁ面倒。


韓国にもいかないといけないっていうのに出費がはんぱないつ。
どうすんの?まじで?


久しぶりの日記がSNSからの流用とかもうどうしようもないですね。
そんなことより、年1更新やぶっちゃいましたね。こんなに頑張ったら、次に更新するのは何年後なんでしょう。
