脱退?の件について。

お久しぶりです、ダリアです。なんとか生きてます。
もうずっと使ってなかったブログなんで誰が見てるのかって感じですが、更新します。

久しぶりの記事がいきなりこんな内容ですこし寂しいですが、CFでの活動を休止することにしました。

脱退ではなく、休止です。休止。

理由は、僕の個人的な事情だったりします。

ちっぽけな夢ができてバイトをはじめてみたり、まじめに大学通ってみたり、リア充してみたり。

この四つの中で大きなウェイトを占めているのは、間違いなくリア充なんですけどね!

もし、また時間ができてCFに対する熱が再燃したら、プレイすると思います。

その時、椅子があれば是非、splineで活動したいと思ってます。

椅子がなかったら、また何か面白いことできたらそれでいいです。

引退とか、そういうんじゃなくてまたそのうち戻ってくるつもりです。

俺つよいしね。どやぁ。



あ、そうそう近々面白いことしようと思ってるよ。まだ何も決まってないからもうしばらくまっててね!
