rise

だいぶ放置していて、見てくれている人がいるのかが怪しいこのblogですが今日から年一更新をやめて
ちょこちょこ更新していきたいと思います。

CFの話なんですが、前の更新から随分と日が経ち、僕らを取り巻く環境も状況も変わっています。
前の更新はWEMの後に書いた記事でした。世界大会終了後、燃え尽き症候群のような状況になってしまって
いろいろと考えたりもしていましたが、メンバーと話し合った結果これからも活動していく方向で
意見がまとまり、そして、今も前と変わらないメンバーで活動しています。

いろんな葛藤やしがらみなどを乗り越えまたこのメンバーで
活動しているチームに挑めるのがすごくうれしく思います。
前と何も変わらないメンバーですが、生まれ変わったかのような気持ちでクラン戦をしてます。
新鮮さなんてかけらもないメンバーのはずなんですけどねw
不思議なもんです。
倦怠期を過ぎた熟年夫婦って感じなのかなw
いろいろ探して、いろいろ求めて、いろいろやった結果1周しちゃって・・・みたいな。


これからもVaultはひとつの目標に向かって突き進んで行きたいと思います。
現状、日本のチームは世界のトップチームに噛み付くことすらできないくらいの差ができていると思います。
それはCSやSF、SA、そしてCFなどいろんなゲームにおいて言えることだと思います。
噛み付くことすらできないのにはいろんな理由があり、いろんな壁があり
それはとてつもなく大きなものだと感じてます。
噛み付くどころか噛み千切るくらいのことができるように、これからもかんばっていきたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。