DEVICE!!

いろいろとデバイスを変更しました。
いろいろといっても二つだけなんですけどねw
まずひとつはキーボード!
今までは黒軸や青軸などのメカニカルキースイッチのキーボードを使用していました。
ですが、今回まったく今まで使ったことのない静電容量方式のRealForceに手をだしてみました。
とりあえず、ファーストインプレッションはピアノみたいなキーボードだなーと。
ピアノの方が当たり前のように重たいし、打鍵感もありますが、たとえるならピアノが一番近いんじゃないでしょうか?
使いやすく、打鍵感も気に入っていてずっと使っていくんじゃないかなと思えるキーボードです。

二個目!
モニターを120hzだせる液晶に変更しました!
XL2410ですね。
CSで一時代を築いたHeatoNとSpawNの共同開発(?)という名目で
いろいろと話題になったモニターです。
実際びっくりするような機能盛りだくさんって感じですね。
いろいろあって面倒なんでそのうち書きます。
うちのチームではYamatoNも使っています。

もうすこししたらマウスパッドも変更するので、そのとき全部まとめて書こうかな。
マウスやキーボードやCFの設定とかグラボの設定とか初心者の人にもわかりやすい書き方で。

ブログのいじり方がよくわからなくて画像なしの見にくいblogになってるよ!やばいよ!

明日やろうは馬鹿野郎だってやまとんに言われるかもしれないけど、明日やろっと・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。