近況

箇条書きで近況報告します。

最近フラグシーンでまくる、やばい。キてる。
でもチームワークを意識できてないやばい。
最近よく単独でうごいたりとかするから、ちゃんとやらなきゃ!!
それにしてもやっぱhydeさんは美しい。
今日もいい天気。
この動画まじおもしろい。腹筋崩壊注意。
バレンタインが近い、チョコはやっぱりごでぃばがいい。
そろそろ配信とかやりたいお年頃。
設定がむずくてすすまないし、あきらめモードはいってます。
デバイスのレビューもがんがんかいてくつもり。
FPS細かい設定方法とかもいろいろかいてくつもりだから、ようちぇっくって感じ。
やっぱり、Vaultはぽてんしゃるやばい。

おわり。


Comment

Comment Form
公開設定

