メンバー紹介

  • 2010.06.17 16:33
  • Cat:Clan
一番最初に書く記事なので蜘蛛の巣張ってる脳みそで考えてみたんですけど、面白いことが何一つとして
浮かばないので、メンバー紹介をしようかな!

自分の事を紹介するのはあまり好きじゃないから僕を除いたVaultのメンバーの紹介をしようかな。

yukishiro
ゆきしろさんはVaultのクランマスターといっても過言じゃないくらいに僕よりマスターっぽい
ゲーム内で指揮をやってるのもゆきしろさん。指揮からクラン内のムードメーカー的な役割まで
行うナイスゲイじゃなくてナイスガイ。通称:闇の帝王


YamatoN
僕とずーっと一緒のクランで活動している変態。AIMもいいし、立ち回り(?)もいいはず。
特にかくれんぼが上手。何だかんだで二年くらいの付き合いですかね。最近は勉強が忙しそう。
実況ではあんなキャラだけど、クラン内でもあんなキャラですねー。正直うざくなるときもあったりなかったり。
リアルでは白馬に乗った王子様って聞きました。


kasumi
Liebeの頃はあまり関わりのない人でした。僕個人的にあまり好きじゃなかったです。SantoriaのBで無双してたので。
kasumiさんのBは硬いのなんのってもうね。Bに行きたくなくなる位にB守りが上手でした。
いつ頃から仲良くなったか、あまり覚えてないです。いつの間にかメンバーの一人に。
クラン内で唯一リアルにお嫁さんがいる人でもあります。うらやま。


のく音符
この人もkasumiさんと同じで何で仲良くなったか、あまり覚えていません。僕だけかなw 覚えてないのw
とりあえず、安定してkillするプレイヤー。EEのホテル守りが上手。BWのA守りも上手。
あんまり欠点のないプレイヤーってイメージです。リアルで会った印象はダンディって感じ。


delave
ねるさんとはLiebeの頃からの付き合いかな?敵にすると怖くて味方にするとそうでもないっていう
意味不明なSniperってイメージです。味方にするとVCで悲鳴をあげたり、ふぁぁぁん;; とか言い出すんで
あまり良い印象がないのかもw mumbleで怒られると面倒なので紹介文はこの辺にしておきますか。
カプセルファイターオンラインがかなりうまいらしい。そんなのばっかやってねーでCFやれ!CF!


斧つかいてぇ
あー斧つかいてぇ。AIMがやばい人。どのくらいやばいかって言われたら超やばい。
今のCFで一番強いARなんじゃないかって個人的に思ってます。僕と歳もあまり変わらないので、これからに期待。
その内リアルで会ってみたいね。


邪愚兄
Geistのクランマスター。厳密に言うと今はもうクランマスターじゃないのかな?
いろんなチームを渡り歩いてるみたいです。現在はVaultにも所属。
ちなみに、Mumbleの鯖を提供してくれているのも邪愚兄です。いいひとー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

