クロスファイア日本代表決定戦

スーパーシードでの参戦でしたが、無事に優勝できてよかったです。
気持ちの面で勝てたのかなと思います。試合中に細かい指示を聞いてメンバーも動けてたんで
そこは褒めてあげたいです。ほんとに。

ここからは軽い裏話なんですが、大会前行ったクラン戦でAstにボコボコにされてました。
3戦2敗?だったような覚えがあります。確か勝った試合は僕が1on4から逆転して解除成功した試合だけだった気がします。
正直な話負けてしまうかもしれないと思っていたんですが、優勝できてとっても満足してます!


Ast*との決勝戦で1stラウンドで五人抜きしたのはいい思い出です:) といってもその次のラウンドでのくさんがエラー落ちして再試合になったんでリプレイにも残ってないし、僕もキャプチャーしてなかったんで僕らの記憶にしか残ってないですw

とりあえず、世界大会に向けてこれからもがんばっていきたいと思います。




・・・はやくメンバーきめなきゃ・・・。はぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

