Fall asleep

  • 2010.11.12 16:02
  • Cat:Clan
こんにちは、約10日ほどの長旅を終えてこの前帰ってきました。

なんでこんなに日記を書くのが遅かったかというと、単純に面倒だったからです。

結果はもうみなさんご存知かもしれませんが、5-6位という結果でした。
とても、満足のいく結果とはまったくいえませんが、僕らの出せる力を全部出して戦ったつもりです。むしろ、現地に行く前よりもあっちに着いてからの練習で力はついたはずだったのですが、それ以上に他のチームとの差がありました。
ちょっとやそっとの練習じゃ埋めることなどできないくらいの大きな差が・・・。

とりあえず、これからVaultは題名のとおり眠りにつきます。
どれくらいでしょう?一週間、またはそれ以上。
E-stars開始前からずっと走り続けていたので、さすがにちょっと疲れました。
これからどうするか、メンバーともよく話し合い、これからのVaultの方向性を考えていきたいと思います。



応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。心の支えになりました。感謝してます。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です! gg!

CSSとかしてますか?なんという名前でしてますか?

Re: タイトルなし

CSSはよくサーフサーバーで遊んでます。DahLIAとかでやってると思います。
Comment Form
公開設定

